やる気。
ご無沙汰しております。
なかなかゆっくりPCに向かうゆとりもなくて、自分のサイトからすっかり遠ざかっております…。
書きたいなーと思うネタは色々あるので、早く落ち着いて書くことができるようになればいいなと思っています。
しかも今日はあるサイトさんですごく好みなお話を読んでしまって。いいなあ!
こういうのを読むと創作意欲が刺激されますね。ぐわーっと今まで我慢していた書きたい気持ちが一気に盛り上がってまいりました(笑)
短編だったらぺろっと書けたりするかなあ。
……などと思いながら、今日も11時にはベッドに入ってしまうわたしでした。
[PR]
by s-minazuki | 2004-09-09 03:49
<< リハビリ。 改稿 >>



From 雪月花
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧