人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恋 その2。
↓で言っていた「恋」自主的課題バージョン(?)、更新です。
実はこの話も頭の中では続きを考えておりまして、いつか書こうと思っていました。今回自主的課題さんを知って、これなら書ける!と思ったわけです。ついでに前二作も課題に当てはめちゃえ、ということで。
「はぐれた恋心」と「理由なんかいらない」、です。

奈央サイド・奈々子サイドの「恋」は下げました。若干加筆修正しています。気づかれた方はすごい!と思う。
それから短編ページの詩も、ついでに今回とうとう下ろしてしまいました。
サイト開設当時は詩と小説のサイトだったけれど、最近ではすっかり恋愛小説サイトなので。新しく書くわけでもないし、いい機会なので下ろしました。
読んで下さった方、今までありがとうございました。
by s-minazuki | 2004-10-10 22:30 | 雪月花
<< ココアの季節 恋 >>



From 雪月花

by s-minazuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧