ふわふわ
パーマをかけてきましたv
うふふふふ。ずっとかけたかったのです。でもまず伸ばしたり、先にカラーをしたりでなかなかかけられなかったのです。もう少し我慢してからとも思ったのですが、いいかげん飽きたのと(1年以上ストレートの同じような髪型で伸ばし続けたなんて昔の私にはありえない…)、来月ある会社のクリスマスパーティの前になんだか髪型変えたくって(←関係あるんだかないんだか)、本日仕事の帰りに行ってきました。
気に入っていますv

わたしは男の人の美容師さんが実は苦手です。それももちろんあるし、気に入って通っていた今までの美容師さんもほとんど女の人。今こっちでやってもらっているのも一つ年下の女の子です。
毎回事前に細かくこうしてああしてって話さないで「こんな感じでしょ、うんうんわかる」とわりとおおざっぱだからいつもやってもらう前に一瞬不安になるんですが(笑)、出来上がった後はいつもいい感じなのです。
今回のパーマも気に入ってます。ふわふわ。
嬉しくって、「かわいいよー」という言葉が嬉しくてですね、思わず勢いで一つ書き上げたほど。

というわけで、結果的にちょっと前ここで書いた思いっきり甘いお話、近日アップ予定。
ちょっと喜んでもらえる自信アリ、なあのふたりです。
[PR]
by s-minazuki | 2004-11-18 21:36 | days
<< Can I kiss you? 健康に注意 >>



From 雪月花
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧