Can I kiss you?
というわけで、「Can I kiss you?」、タイトルは今回も自主的課題さんよりお借りしました。
久々のふたりは本当に久しぶりな佳弥と晃平でした。楽しんで頂けたなら幸いです。
……ちょっと甘すぎましたかね?

久々に初めて訪れた創作サイトさんで読んだ小説。
教師と生徒の話。やっぱり多いんですね。
わたし自身は特別好きでも嫌いでもありません。でも社会人同士の恋愛と教師と生徒の話があったとしたらまず社会人の話のほうから手をつけます。自分がもう社会人だからかしら。
学生時代に先生に憧れたこともなかったし。わたしにとってはあまり食指の動かないカップリングではあります。(とかいって昔ちらっと書いたことがありますが。書いてみたくないわけでもないのですが)

そんなわけで(?)、久しぶりに新しい話が書きたいなあと思いました。
でも微妙にこれが書きたい!っていうのがないんです。今。こういう時は無理に書こうとしてもだめなんだけど、でも書きたい気分。複雑です。
夏くらいに書きたいと思って書きかけた話は二話分くらい書いたところで放置したまま。
うーん。考え中です。
[PR]
by s-minazuki | 2004-11-20 19:34
<< お知らせ ふわふわ >>



From 雪月花
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧