感想
前回「あなたにそばにいてほしい」のトップページリニューアルと、「in the future」の改稿を終えて再アップしたわけですが、そのおかげかここ数日またこの二作に関してちょこちょこ感想を頂いています。
本当に光栄なことだなあと思います。嬉しいです。
特に「in the future」に関しては、「せつない!」と言って頂けると「よっしゃ!」と思ってしまう(笑)

サイト縮小をアナウンスした時に、今度通常営業(?)に戻る時は新作か新連載を準備して戻ってきたい、というようなことを言ったんですが、そろそろ本当にまた小説のことを考えたいなーと思います。
何書こう。
[PR]
by s-minazuki | 2004-12-29 20:30
<< よいお年を… Flohe Weihnachten! >>



From 雪月花
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧