ストレス発散
最近ちょっと笑顔でいるのが辛いなーと思うことがあります。
会社の先輩に「元気がない時は元気がなさそうな顔してたっていいんだよ!無理
していつも笑顔でいなくたっていいんだよー」と言われて、なんか目からウロコ
でした。そっか。そうなのかー。
ちなみに、ストレス発散しなきゃ!柴ちゃんがストレス発散できる方法ってなに?
と聞かれて、うーんと考えた結果思いついたのが買い物。
……高くつくストレス発散方法だけどね(笑)
洋服もコスメもアクセサリーもオシャレするのも大好きです。
こちらも今はセール中。というわけで今日の戦利品は鮮やかな水色のダウンジャ
ケットと茶系のツイードのスカート。ダウンは2日くらい前に見た時に「あ、か
わいいなー」と思ったのを結局買ってしまいました。半額v スカートに至って
は半額以下です。
昔は黒とかグレーを選ぶことが多かったけど、最近は明るい水色とかピンクとか
オレンジを買うことが多くなりました。なんか、普通逆のような気がしないでも
ないんですが。
好みって変わりますよねー。
[PR]
by s-minazuki | 2005-01-20 23:25 | days
<< 買い物・その二 続編の話 >>



From 雪月花
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧