買い物・その二
なんだか何かを思い出したように買い物してしまいました(笑)
最近ずーっと買い物してなかったけど、洋服大好きだったんだ、わたし。そういえば(笑)
今シーズン、ブーツを買ってないなーと思って出かけたのに、ジャケットとスカート、ニットにバッグを買って帰ってきました。もちろんブーツもv




今年流行ってる(らしい)柔らかい素材の(なんて言うんだっけあれ)くしゅくしゅっとした茶のブーツです。ヒールの形はあまり気に入ってないんですが、安いからいっかと妥協してしまいました。家に帰って鏡の前ではいてみたら、ヒールはまあいっかと思えるくらいかわいいのでヨシとします。スカートに合わせるのもよし、ジーンズを中に入れるのもよし。うふふ。

ジャケットとスカートはこの間ダウンとスカートを買った同じお店で。
でもこの間とは違う店舗だったのに、声をかけてきてくれた店員さんがなんとそのときと同じ人で。そんなに離れてない二店舗を行ったり来たりしてるんだそう。
茶系の細かい格子柄の、柔らかーい素材のスーツです。スカート短め。普段会社にスーツを着ていくことはほとんどないけど、今度あるメッセの時には会場でコンパニオンしなきゃいけないそうなので、その時に着ようかなーと思います。
もちろん普段は単品で。ジャケット、ジーンズに合わせてもよさそう。

違うお店で買ったニットはベージュ。ほんと、昔と選ぶ色が変わりました。
茶系って、オレンジとか水色も合わせられるし、合わせる色によって雰囲気変わるから便利。黒だときつい印象になりがちだし…。
柔らかくて、ふわっとした感じが好きです。

ちょっと調子に乗っちゃったかもしれないけど、でも少しだけ気分は浮上。
たまにはいっか。
[PR]
by s-minazuki | 2005-01-22 19:42 | days
<< 取り急ぎ。 ストレス発散 >>



From 雪月花
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧