元気です。その二。
元気です。生きてます~。
ブログ投稿するたびに最初の一言がこれなのもどうかと思いますが。ネットにはちゃんと毎日繋いでおります。お気に入りサイトさんもしっかり覗いております。
更新、すっかりご無沙汰しております。申し訳ないです…。
その間にもちらほらと感想を頂けて、とても幸せです。
本当はメールを下さる皆さま一人一人にお返事を差し上げたいのですが、この場を借りて。
ありがとうございます。

今日は本当に何ヶ月ぶりかに一つ出来上がりました。
お題短編。でもちょこっとズルをしております。二つくらい前の記事のリメイクです。誰だと思いますか?ってやつです。
あれをちゃんと短編の形にしました。ちょっと寝かしてからアップします。近いうち。
……2ヶ月ぶりかー。
ちなみにそんなわけでブログの記事のほうは削除。多少変わっているので、読めた人はラッキー、ということで。
もう少々お待ちくださいませ。
[PR]
by s-minazuki | 2005-04-19 22:08 | days
<< だって、いとおしい スイス >>



From 雪月花
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧