だって、いとおしい
先週アップした自主的課題の「だって、いとおしい」、好評のようで嬉しいです。
本編では色々あったふたりなので、書くのも楽しいし、読まれる方もほっとされるのかもしれませんね。
しばらく更新はこうした突発的な短編が多くなりそうです。





彼は外車に乗っているのねー、とコメントをもらってはたと気づきました。
あ、そっか。そうだよね。
晃平が外車…らしいと言えばらしいしらしくないと言えばらしくない。
書き直そうかとも思ったのですが、国産車だとちょっと勝手がわからないので断念。このままでいっかーということで、このままです。
あー、ドライブしたいなー。
[PR]
by s-minazuki | 2005-05-07 21:25 | 雪月花
<< ストレス発散 元気です。その二。 >>



From 雪月花
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧