久しぶりに。
久しぶりに小説を書こうとしたら、微妙に自分の文体や文章のリズムを忘れていてちょっと危機感を感じました(笑)
それだけご無沙汰していたということですね。前の自分の文章を読み返したりしながら、ゆっくりと書いています。もう少ししたら自分のペースを思い出してくるかな。

今書いているのは遅ればせながら3周年記念の短編です。
次の連載の番外編というか予告編というか。……書き始めてみたら本編じゃん、みたいな内容になってしまってどういう位置付けにしようかと考え中です。
予告編のような感じで短期間公開して、一度ウェブから下ろしてその後に連載開始かな。ある程度書き進んでからウェブには公開したいと思っているので、連載開始にはもうちょっとかかるかも。でも今月中が目標。(じゃないと季節がずれてしまう…)

いいかげん本気でがんばります。
[PR]
by s-minazuki | 2005-08-04 19:08 | 雪月花
<< 後戻り。 3周年 >>



From 雪月花
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧