後戻り。
できません。これをアップしちゃったら。
ということで、↓でお知らせした短編をアップしました。3ヶ月ぶりの更新です。
(3ヶ月も放置してたのか、私…)
というわけで、新作はあのふたり。あのふたりの、その後のお話です。
連載の準備が整うまで公開予定。連載を始める際にこの短編は一度下ろします。
最初に次の連載は○○の続編、なんて言い出してから一体どれだけ経ってしまったのかもう思い出せませんが…。
連載始まるまでは何のことやら、みたいな内容になってますが、とりあえず驚いて頂ければ嬉しいです。
[PR]
by s-minazuki | 2005-08-07 03:57 | 雪月花
<< 夏休み 久しぶりに。 >>



From 雪月花
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧