きーたー!!
リンデマン銅メダル!!
すごい!
嬉しい~vv

ぶっちゃけランビエの方が内容的には若干上回っていたと思うけど、やっぱりそこは地元なので来るんじゃないかと期待してました。僅差だったけど、許容範囲だと思う。目立ったミスもなかったし。
ランビエはドイツ開催じゃなかったら表彰台だっただろうなーと思います。正直。
テレビの実況でもすごく残念だって言ってたし。
リンデマンは地元のプレッシャーの中で、本当によくやったよね。ちゃんと決めなくちゃいくら地元で有利とはいえ高得点は出ないわけだし。SPの3位からよくがんばった!
広いおでこも段々気にならなくなってきましたよ。むしろ愛嬌(笑) 背ちっさいし!
表彰台の1位プルシェンコとの慎重さに思わず笑ってしまった。
プルシェンコといえば、セカンドで満点が4つも出たのは私的には納得できないんですが…。
このプログラムすごく好きなんだけど、今日のはスピードもあんまりなかったし、ストレートラインステップ(で名前いいのか?)もなんだか…リズムが……。
ジャンプの難度が高いのはわかるけど……うーん。大したミスじゃないのかもしれないけど終盤何気ないところで転倒したし。びっくりしました。

それにしてもものすごーく白熱した最終グループでした。もうドキドキ。
みんな4-3とか決めて当然、みたいな勢いを感じてしまった。
あーーー。いまだにドキドキ持続中です。

(2004/3/25の日記より)
[PR]
by s-minazuki | 2004-05-19 07:41 | sport
<< 感涙。 Weltmeisterschaft >>



From 雪月花
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧