人気ブログランキング | 話題のタグを見る
金メダリスト
荒川さんおめでとうー! 金メダル!
まさかホントにここまでやれると思ってなかった。
予選、SP、フリー、通してほぼ完璧ですよね?
今まですぐりん、恩田さんに続いてあんまり目立たない印象だったけど(私の中で)すごいことやってくれました。
太もものサポーター(というか包帯?)が痛々しかったけどジャンプも完璧。すごい。
表彰台の1番上に乗って、アメリカの国旗二つの間に日の丸が上がって、まさか君が代が聞けるとは!感動です。
ああやって聞くと君が代もけっこういい曲だよね(笑)

安藤さん。この子まだ16歳なんだよね。親しみこめて…美姫ちゃん??←なれなれしいよ
シニア大会初出場で4位ってこれまたすごい!
4回転見れなかったのが残念。最終グループでのフリーはさすがに緊張したのか表情硬かったしジャンプ以外はやっぱりまだまだかなあという気がしたけど、なんせ16歳。これからがすごく楽しみです。

そしてすぐりんは総合7位だったけど、いいフリーを見せてくれました。
滑り終わった後泣いてたなあ。予選でつまづいた後、SP、フリーと集中力を切らさずによくここまでもたせたと思います。
指先とかしなやかーで美しくってやっぱり彼女のスケーティングが好き。やっぱり彼女が好きです。
今回は不本意な結果だったかもしれないけど、これからも応援してます。

(2004/3/27の日記より)
by s-minazuki | 2004-05-19 07:46 | sport
<< 表彰式 感涙。 >>



From 雪月花

by s-minazuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧