おめでとう全日本!
韓国戦、いい試合だったようで、見れないのが残念です。
ちぇーバレー観たいなあ。
ドキドキするような緊張感とスピード、目の覚めるようなバックアタックやボールに飛び込んでいくファイトとか。やっぱりバレーが好きだー!と思います。

全日本女子は若い子が増えてきたし、もしかしたら韓国に対する苦手意識なんかももうないのかもしれませんね。
若い子達のパワーと、吉原、大懸、佐々木たちベテランの精神的柱もしっかりあって、中堅の杉山(この子好きv)、高橋、大友らも調子が良いみたいだし…ようやくここまで戻ってこれたのかなぁ、という気がしてます。
オリンピック出場。たぶんまだまだスタート地点だと思う。
オリンピック、期待してます。頑張れニッポン!
そしてオリンピック出場おめでとうー!

男子もがんばれ。女子に続け。みっともない試合なんてするな。
気合で負けるな、弱気になるな。
精一杯、がんばってほしいです。
頑張れニッポン!

(2004/5/15の日記より)
[PR]
by s-minazuki | 2004-05-19 07:54 | sport
<< お返事 最終予選 >>



From 雪月花
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧