今後
サイトの今後について色々考えております。
長く続いていた連載も終わり、企画もようやく終了して(公開が終わるまで本当の意味で終わってはいませんが)さてこれからどうしようかと悩んでおります。
たとえば次の新しい連載の目処もたっていないし、書きかけの話もけっこうあるのですが、手を休めちゃってそのまんま、になってます。
テンションを上げようと第2回カオパラらんきんぐにエントリーしてみようかとかも考えたのですが、うーん……どうだろ。
昔のマンガを読んでいて、ああこういう不器用で情熱的で自信家な男(でも脆い)が書きたい!とかこういう読んでいてドキドキハラハラするような熱い(死語?笑)話が書きたい!と思うこともあるんだけど、じゃあ…と詳細を詰めていこうとすると何も浮かんでこないのですよ。これってスランプ?
こういう気持ちがどれだけ続くかによってサイトのこれからをちゃんと考えなきゃいけないよなあと思います。更新がないのに毎日足を運んで下さる皆さんに申し訳ないので。

……5月病?(もう6月だけどネ。)
[PR]
by s-minazuki | 2004-05-30 22:08 | 雪月花
<< ヨシ。 「Three」 >>



From 雪月花
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧