人気ブログランキング | 話題のタグを見る
整理中。
サイトを整理中です。
とりあえず、トップに「休止中」のお知らせを出しました。
それから連載開始したばかりの、まだ1話しかアップしてなかった(笑)「Final Distance」も下げることにしました。
途中のまま放置状態だったし、この間久々にファイルを開いて続きを書こうと試みたけれど、断念。いつ再開できるかもわからないような状態なので、今回すっぱり下げてしまいました。
楽しみにして下さっていた方、申し訳ありません。

サイトの今後については引き続き検討中です。
多分すぐには決まらないと思われますので(苦笑)、のんびりお待ちくださいませ。





千恵さん
先日は、メールフォームからメッセージをありがとうございました。
「in the future」完結後の短編(Intermission、Extra)は現在もお読み頂けます。「in the future」のトップページからいけますので、お時間のある時にでもぜひどうぞv
「in the future」、気に入って下さって嬉しかったです。ありがとうございました。
by s-minazuki | 2006-06-16 23:23 | 雪月花
<< 終わりましたねー お知らせ >>



From 雪月花

by s-minazuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧