久々。
このブログ、こっそーりトップからリンクを貼っているだけなのに(しかもトップリニューアル後はしばらく貼るのを忘れていた)やっぱり見つけやすいのでしょうか、わりと毎日覗いて下さっている方が多くて申し訳ないなーと思っています。だって全然更新してなくて…(汗)
なんかすっかりサイト前面には出ていないような気がしますが、それなりに元気でやっていますよん。ご心配は無用です。ありがとうございます~。

毎日何かしら書いているわけではないし(最近は特に)、書いたとしてもいつもこっちとは限らないからまめに日記を書いていた一時期と比べてかなり更新頻度は落ちていると思います。
ブログはむしろALWAYS FINEのほうが多いかも。日常生活中心ブログなので。
こっちだとどうしてもね、「雪月花」の水無月柴として書くって自覚があるのですこーしだけ(ホントにちょっとだけ)構えちゃうのかもしれないなー。
というわけなので、あまりサイトとか小説に関係ない、私の日常生活(インドイチュランド)の気楽な日記を読みたいな~と万が一(!)思われる方は、ALWAYS FINEのほうへどうぞv
[PR]
by s-minazuki | 2004-06-19 04:01 | days
<< アンケート 改稿中 >>



From 雪月花
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧