アンケート
「アンケートがどこにあるのかわかりにくい」というお声を頂きました。確かに…。
申し訳ないです。バナーを外してわかりやすくそのまんま表記からリンクをつなげました。
今のところまだ実施中です。皆さんほんとに丁寧に読んで下さっていて、好きな小説についてのコメント等本当に楽しく嬉しく読ませて頂いています。
ありがとうございます!

わりと好きな小説がばらけているのが面白いです。
その中で一歩リードしているのがやっぱり「あなたに~」。
あとは意外にも「Seasons」。シリーズ完結してから大分経つのに根強い人気があるよう。嬉しいです。
もう一つひっそりと根強い人気はやっぱり30のお題から実家がケーキ屋の生徒会長のお話ですかね。(このフレーズ使わせていただきました、Kさん!)
「Starting Over」と言って下さるのも嬉しい。「Lovers」が好きと言って下さるのも嬉しいです。
今回はわりと票がばらけてますね。(数えているわけではありませんが)
以前だったらぶっちぎりでトップなのはやっぱり「先輩と佐伯上嬢シリーズ」だったんですが、一つの作品が熱烈な支持を受けるのももちろん嬉しいけれど、他の作品もちゃんと読んでもらえていてちゃんと好きでいて下さる方がいらっしゃるんだなーということで、今回のアンケートはとても嬉しく読ませて頂いています。
まだの方、もしよろしければ、ぜひv
[PR]
by s-minazuki | 2004-06-19 04:12 | 雪月花
<< グロスとマニキュア 久々。 >>



From 雪月花
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧