グロスとマニキュア
約2年半前に成田のDUTY FREE SHOPで一目惚れして買ったシャネルのおそろいのグロスとマニキュアをようやく使うことにしましたv(←遅すぎ)
もうね、すっごくかわいいパールピンクなんですよ。名前もかわいいの。SODA。ピンクソーダ??
おそろいのグロスも思わず買ってしまいました。もーかわいくってかわいくって使うのもったいなくって、でも2年以上経ってようやくしまいっぱなしじゃもったいない!と思うようになってついにおろしてしまいました。
かなり薄付きなので二度塗りして、今ぎこちない手つきで打っております(笑)。でも渇きも早いしむらなくきれいに塗れたので満足。
あー、この色めちゃめちゃ佳弥のイメージです。
あまり長く伸ばしすぎていない形のいい爪に、薄付きのアイスピンクソーダのマニキュア。手を取っておもむろに「いいね、佳弥に似合ってる」とか言いそうですよ、晃平さん。
……ぎゃー、自分で書いてて恥ずかしい。でも言いそう。
佳弥にメイクのこととか洋服のことを考えさせるのって楽しかったなー。

ちなみにマニキュアはもう一色買いました。パールオレンジのNECTERってやつ。これもかわいい。2種類もグロスとセットで買ったらお高くなってしまうのでこっちはマニキュアだけ。オレンジ色、大好きです。
メイクコスメはシャネルとディオールが好きです。口紅は最近使わないけど(グロスばかり)付きと伸びがよくて高校~大学の頃はかなり愛用していました。
仕事を始めて、アイラインも入れてマスカラもばっちり~のしっかりめメイクをするようになってからは唇は薄付きのグロス程度に抑えるようになったのですが。(あと唇が荒れやすくなったのであんまり付けれられないという理由もあります)
……佳弥がグロス使いなのはそんなわけで。

社会人1年目の頃に比べてすっかり薄化粧になってしまった近頃の私でした。
↑だから大学出たての女の子に年下に間違われるんだな…
[PR]
by s-minazuki | 2004-06-26 05:05 | days
<< お誕生日おめでとう。 アンケート >>



From 雪月花
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧