恋愛偏差値
ってドラマが確かあったような気がしますが…。
MSNホームでつい気になってしまったのでやってみました。以下引用。

------------------------------------------------------------
あなたの得点と恋愛偏差値をご報告します!

■あなたの得点は・・・・・【 88点 】でした。

■あなたの偏差値は・・・・【 60 】です。

******* 現在の全国平均点【 68.9点 】 ********

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆★☆ あなたの恋愛称号は【 達人 】です! ☆★☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

どんな状況でも的確な行動をとり、異性の心を掴むことが出来るあなた。
ここまで達するには、幸せな恋愛、悲しい恋愛をいくつも経験したことで
しょう。あとは運命の相手とめぐり合うだけです。
しかし特別なことをする必要はありません。今の価値観を大切に時を過ご
しましょう。時の流れと共に、運命の日も近づいてくるはずです。焦って
しまうと、運命の出会いを間違えることもあるタイプなので気を付けて。
心を落ち着けて、自分の価値観を大切にして日々を過ごしてください。出
会いはある日突然やってくるのですから。。。。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆★☆ 【 達人 】のあなたの幸せキーワード ☆★☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

達人のあなたの幸せキーワードは【 許し 】です。恋のチャンスをつか
む事は比較的スムーズにできるあなたですが、恋愛を長続きさせるのが苦
手のよう。恋愛は相手の考えを認め、時に相手を全面的に許す事も必要な
のです。
------------------------------------------------------------

ですって。
……一理ある、かも。なんて思ってみたり。
「あとは運命の相手とめぐり合うだけ」。それが1番大変なんじゃないかと思う今日この頃。
「焦ってしまうと、運命の出会いを間違えることもあるタイプなので気を付けて」。
……そうかもー!(笑)
気をつけますです。はい。
興味がある方はこちら
[PR]
by s-minazuki | 2004-07-04 05:02 | days
<< 「幻夜」 東野圭吾 第2回カオパラらんきんぐ >>



From 雪月花
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧