鋭意創作中
やっと気持ちが盛り上がってまいりました(笑)
現在ようやく新作にとりかかったところです。
何とかの続編、とかではなく完全新作になります。

ぶっちゃけてしまいますと、アンケートを始めた頃は実は「in the future」の続編を考えていました。
この話はわりと以前からかきたいなあと思っていたので。書き足りていない部分もあったし。というわけでそれに伴い「in the future」の改稿を始めたのですが、改稿してたらお腹いっぱいになってきてしまった…(笑)<オイ。
しかもその改稿はラスト2話を残したところで止まっております。うう。わりと苦しい話ですしね。
だからというわけでもないのですが、とりあえず続編の話は置いといて。
新作です。

1話目。書き始めていきなりボツになったり(展開がワンパターンだよわたし…)して先行き不安ではありますが、頑張りたいと思います。
とりあえずどんな話かわかってくる3話分くらいまで書けたらUPの予定です。
どうぞお楽しみにv
[PR]
by s-minazuki | 2004-07-11 05:04
<< カオパラらんきんぐ 「幻夜」 東野圭吾 >>



From 雪月花
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧