カオパラらんきんぐ
カオパラらんきんぐに参加されている作品をちょこちょこ読み始めています。
気に入ってブックマークしたりして、久々に新規開拓。楽しいです。
しかしわりと長編物が多くってびっくりです。皆さんよくあんなに書けるなあ。
長編って難しいですよね。モチベーションを保ち続けるのも大変だし、話が破綻しないようにしなきゃいけないし。話が長くなればなるほど着地点って見失ってしまったり変わってしまったりすると思うので、長いお話をしっかり完結させている方をとても尊敬します。
わたしが見ているのはとりあえず現代恋愛物なんですが、他にも色々カテゴリーがあって、きっと好みの作品が見つかるはず。新規開拓したい方や何か面白い話探してるんだけど…という方にオススメ。
読んでみた作品、面白かったです。うふふ。
[PR]
by s-minazuki | 2004-07-12 22:54 | days
<< 近況報告 鋭意創作中 >>



From 雪月花
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧