近況報告
ブログさえ放置しがちなこの頃ですが、元気です。
東京は今日39.5度だったって話なんですが……マジですか?
あ、ありえない…。無理です。溶けます。
ドイツは去年の猛暑はどこへやら、雨ばっかりの毎日です。先週末からキルメス(移動遊園地)が始まってるんですが、この天気じゃ客足も鈍ってしまってキルメスで働く人(って言い方もどうよ)も大変だろうなあと思います。売上悪くなっちゃってね。ああいう人たちはそれで生活しているわけですから。

ええと、実はもうすぐ2周年を迎えます。
特に企画は考えていなかったのですが、あんまり何もないのも寂しいので何とか短編を1作上げようとただいま奮闘中。
……GWの頃の話なので、激しく季節外れなのですが(汗)←遅すぎ
全4話予定。さて一体どの二人の話なのでしょう。
あの二人かしらこの二人かしらなんて予想しながら待っていて頂けたら幸せです。
[PR]
by s-minazuki | 2004-07-21 05:26
<< 近況報告 その2 カオパラらんきんぐ >>



From 雪月花
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧