2年
サイトを立ち上げて2年たちました。
早いなあ。あっというまです。感慨深いです。
サイトを立ち上げたのは2年前、自分がどん底にいたからです。ぼろぼろになってこっちへ戻ってきて仕事もできなくて、というか何もできなくて毎日をどう過していいのかもわからなかった。泣いて食べてケンカして薬飲んでネットするの毎日。どうせネットするなら、と前サイトの跡地を使ってサイトを立ち上げることを思いつきました。
オリジナルの小説を書くのは本当に久しぶりで、ちゃんと書けるか心配だったりしましたよ。
少しずつ、歩いてきたなあと思います。カウンターも20万を越えて、毎日沢山の方が足を運んでくださって、私の小説を好きだと言ってくれる。改めて考えると、本当にすごいことだと思います。

2年経てば、それなりに変わることもあります。
嫌なこともあったし、閉鎖しようと考えたこともあります。
それでも続けてきたのは私の小説を好きだといってくださる方とオン・オフ共に最高に信頼できる友達がいたから。
彼女が相談に乗ってくれ、励ましてくれなかったらとっくにくじけていたかもしれないと思います。ありがとう。

2年経って、どん底から、少しずつ這い上がってきました。
今、とても大事な決断を迫られていて、毎日気持ちが揺れていて、ここが大事なところだなと思います。決断するのは難しいけれど、やっとここまで来れたんだって気持ちもあります。

オン・オフ共に、焦らずゆっくりでいいから歩いていきたい。充実した毎日を過せたらと思います。
改めましてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

2004年8月1日 水無月柴
[PR]
by s-minazuki | 2004-08-02 05:50
<< サイト縮小のお知らせ 近況報告 その2 >>



From 雪月花
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧