改稿
わ。お知らせのためにトップからリンクを貼って以来、ブログへのアクセス数ががっつり増えておりました。びっくりした。っていうかブログもかなりさぼっているので申し訳ないです。

先日、確認したいことがあって「あなたにそばにいてほしい」の最初の数話を読み返してみました。
……ぎゃふん。
なんか佳弥が幼いですね。いや年相応というべきなのか?
この子があんなふうに強くなるなんてなあ。恋愛ってスゴイ。
しかしその分文章もくどく幼いような気がして、書き直したくなりました。ああ。
でもこれ長いから簡単にはとりかかれないし、その前に改稿が終わっていないものももう一つあるし。やるとしてもかなり先かな。

もうすぐ夏休みも終わりですね。
[PR]
by s-minazuki | 2004-08-29 05:04 | 雪月花
<< やる気。 サイト縮小のお知らせ >>



From 雪月花
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧