<   2004年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
改稿
わ。お知らせのためにトップからリンクを貼って以来、ブログへのアクセス数ががっつり増えておりました。びっくりした。っていうかブログもかなりさぼっているので申し訳ないです。

先日、確認したいことがあって「あなたにそばにいてほしい」の最初の数話を読み返してみました。
……ぎゃふん。
なんか佳弥が幼いですね。いや年相応というべきなのか?
この子があんなふうに強くなるなんてなあ。恋愛ってスゴイ。
しかしその分文章もくどく幼いような気がして、書き直したくなりました。ああ。
でもこれ長いから簡単にはとりかかれないし、その前に改稿が終わっていないものももう一つあるし。やるとしてもかなり先かな。

もうすぐ夏休みも終わりですね。
[PR]
by s-minazuki | 2004-08-29 05:04 | 雪月花
サイト縮小のお知らせ
当初は2周年のご挨拶と共に上記のお知らせをしようと思っておりました。
すでに6、7月と小説の更新をまったくしていなかったので、特に改めて縮小としなくてもこのままののんびりしたペースでいこうかと考えていたのですが、今はとにかくオフラインが忙しく小説を書く時間を割けないので、考えた結果、しばらくの間サイト縮小という形をとることにしました。

書きたい気持ちはあるけれど、正直今は書いている暇があったらその間にしなくてはいけないことが沢山あります。
これだけ更新していないにも関わらず、アクセス数も以前とそれほど変わっていません。
沢山の方が毎日小説が更新されていないかと足を運んでくださっているのかと思うと、とにかく申し訳なくて。
今のところ閉鎖の予定はありません。書きたい話がまだあります。
でもしばらくは更新が無理と思われるので、毎日足を運んでくださらなくても大丈夫ですよ、という気持ちでこういったお知らせをしております。
もちろん縮小中はまったく更新がないわけではなく、ある日突然ひっそりと短編を上げることもあるかもしれません。ですが期間を区切るということはしないつもりですので、来ないうちに撤去されていて読めなかった! という事態はないと思います。ご安心下さいませ。

復活の予定はオフラインが落ち着くと思われる秋から冬にかけて。
できればその間に少しでも書き溜めて、新作や新連載を引っさげて帰ってこれればと思っています。
[PR]
by s-minazuki | 2004-08-20 06:39 | 雪月花
2年
サイトを立ち上げて2年たちました。
早いなあ。あっというまです。感慨深いです。
サイトを立ち上げたのは2年前、自分がどん底にいたからです。ぼろぼろになってこっちへ戻ってきて仕事もできなくて、というか何もできなくて毎日をどう過していいのかもわからなかった。泣いて食べてケンカして薬飲んでネットするの毎日。どうせネットするなら、と前サイトの跡地を使ってサイトを立ち上げることを思いつきました。
オリジナルの小説を書くのは本当に久しぶりで、ちゃんと書けるか心配だったりしましたよ。
少しずつ、歩いてきたなあと思います。カウンターも20万を越えて、毎日沢山の方が足を運んでくださって、私の小説を好きだと言ってくれる。改めて考えると、本当にすごいことだと思います。

2年経てば、それなりに変わることもあります。
嫌なこともあったし、閉鎖しようと考えたこともあります。
それでも続けてきたのは私の小説を好きだといってくださる方とオン・オフ共に最高に信頼できる友達がいたから。
彼女が相談に乗ってくれ、励ましてくれなかったらとっくにくじけていたかもしれないと思います。ありがとう。

2年経って、どん底から、少しずつ這い上がってきました。
今、とても大事な決断を迫られていて、毎日気持ちが揺れていて、ここが大事なところだなと思います。決断するのは難しいけれど、やっとここまで来れたんだって気持ちもあります。

オン・オフ共に、焦らずゆっくりでいいから歩いていきたい。充実した毎日を過せたらと思います。
改めましてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

2004年8月1日 水無月柴
[PR]
by s-minazuki | 2004-08-02 05:50



From 雪月花
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧