<   2004年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
お知らせ
突然ですが、掲示板の話。
最近読んでくださる方の声やご感想など、掲示板よりもメールで頂くことのほうが多くなってきたので掲示板の撤去を考えています。
もちろん掲示板の書き込みもとても嬉しいのですが、私自身のレスもどうしても遅れがちになってしまうし、このブログにもコメント機能があるし…ということで。
ちょうどいいので11月いっぱいはこのまま置いておいて、12月に入ったら掲示板へのリンクを外そうと思います。
今まで書き込んでくださった皆さま、本当にありがとうございました!
[PR]
by s-minazuki | 2004-11-28 17:48 | 雪月花
Can I kiss you?
というわけで、「Can I kiss you?」、タイトルは今回も自主的課題さんよりお借りしました。
久々のふたりは本当に久しぶりな佳弥と晃平でした。楽しんで頂けたなら幸いです。
……ちょっと甘すぎましたかね?

久々に初めて訪れた創作サイトさんで読んだ小説。
教師と生徒の話。やっぱり多いんですね。
わたし自身は特別好きでも嫌いでもありません。でも社会人同士の恋愛と教師と生徒の話があったとしたらまず社会人の話のほうから手をつけます。自分がもう社会人だからかしら。
学生時代に先生に憧れたこともなかったし。わたしにとってはあまり食指の動かないカップリングではあります。(とかいって昔ちらっと書いたことがありますが。書いてみたくないわけでもないのですが)

そんなわけで(?)、久しぶりに新しい話が書きたいなあと思いました。
でも微妙にこれが書きたい!っていうのがないんです。今。こういう時は無理に書こうとしてもだめなんだけど、でも書きたい気分。複雑です。
夏くらいに書きたいと思って書きかけた話は二話分くらい書いたところで放置したまま。
うーん。考え中です。
[PR]
by s-minazuki | 2004-11-20 19:34
ふわふわ
パーマをかけてきましたv
うふふふふ。ずっとかけたかったのです。でもまず伸ばしたり、先にカラーをしたりでなかなかかけられなかったのです。もう少し我慢してからとも思ったのですが、いいかげん飽きたのと(1年以上ストレートの同じような髪型で伸ばし続けたなんて昔の私にはありえない…)、来月ある会社のクリスマスパーティの前になんだか髪型変えたくって(←関係あるんだかないんだか)、本日仕事の帰りに行ってきました。
気に入っていますv

わたしは男の人の美容師さんが実は苦手です。それももちろんあるし、気に入って通っていた今までの美容師さんもほとんど女の人。今こっちでやってもらっているのも一つ年下の女の子です。
毎回事前に細かくこうしてああしてって話さないで「こんな感じでしょ、うんうんわかる」とわりとおおざっぱだからいつもやってもらう前に一瞬不安になるんですが(笑)、出来上がった後はいつもいい感じなのです。
今回のパーマも気に入ってます。ふわふわ。
嬉しくって、「かわいいよー」という言葉が嬉しくてですね、思わず勢いで一つ書き上げたほど。

というわけで、結果的にちょっと前ここで書いた思いっきり甘いお話、近日アップ予定。
ちょっと喜んでもらえる自信アリ、なあのふたりです。
[PR]
by s-minazuki | 2004-11-18 21:36 | days
健康に注意
いきなり冷え込んだせいなのか、思いっきりダウンしました。
もともと胃が弱くてついでに血圧も低くて立ち眩みとかわりとよく起こすんですが、この間それがダブルでやってきました。
会社で具合が悪くなって早退させてもらって家に帰ってきたら38.8度も熱がある!
……きゃー。
風邪っていうか栄養不足っていうかなんていうか…。もういい大人なんだから自分の健康管理くらいできないと、と自己嫌悪に陥った日でもありました。がっくし。
しっかりしなきゃー。
[PR]
by s-minazuki | 2004-11-14 18:28 | days
雪が降りました!
今日、朝起きてふと窓の外を覗いてみたら。

雪でした。

覗いてみてよかった…。
じゃなかったらわたし昨日までと同じショートコートに細いヒールブーツで出かけるところでした。危ない危ない。
急遽ヒールのしっかりしたブーツとダッフルコートに変更。
雨が降っただけで遅れるDB(Deutche Bahn←日本でいうJR)なので、10分早く家を出ました。(そのおかげでマスカラ付けるの忘れましたが)
今年の冬は寒そうだなあ。
まだ11月なのにね。
[PR]
by s-minazuki | 2004-11-11 06:36 | days
復活
ようやくネットに繋がるように(電話が使えるように)なりましたー。
お昼休みならネットしてもいいんだよ(会社のPCで)と言われても何となく落ち着かないので、結局ニュース以外はほとんどネットをしなかった1週間でした。
一人になってからは新聞も読めないし、日本のニュースに触れなくなってしまってちょっと不安な1週間でございました。(イラクの人質事件とか地震とか、主要なニュースはこっちのテレビでもやってくれるんですけどね)
オフの生活環境が整うまでまだしばらく時間がかかると思いますが、ぼちぼち復活していきたいと思っています。
[PR]
by s-minazuki | 2004-11-08 02:40 | days



From 雪月花
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧