<   2005年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
取り急ぎ。
叫びたい。
フィギュアヨーロッパ選手権、リンデマン銅メダルおめでとう~!!
今季あんまり名前が聞こえてこなかったリンデマンですが、最初の4回転・3回転トゥループは高かった!
金・プルシェンコ、銀・ジュベール、銅・リンデマンの順位は去年のドイツワールドと同じですね。
今度のモスクワワールドも頑張ってほしいです。
おめでとう!
[PR]
by s-minazuki | 2005-01-27 22:51 | sport
買い物・その二
なんだか何かを思い出したように買い物してしまいました(笑)
最近ずーっと買い物してなかったけど、洋服大好きだったんだ、わたし。そういえば(笑)
今シーズン、ブーツを買ってないなーと思って出かけたのに、ジャケットとスカート、ニットにバッグを買って帰ってきました。もちろんブーツもv

どんなの買ったか知りたいですか?(笑)
[PR]
by s-minazuki | 2005-01-22 19:42 | days
ストレス発散
最近ちょっと笑顔でいるのが辛いなーと思うことがあります。
会社の先輩に「元気がない時は元気がなさそうな顔してたっていいんだよ!無理
していつも笑顔でいなくたっていいんだよー」と言われて、なんか目からウロコ
でした。そっか。そうなのかー。
ちなみに、ストレス発散しなきゃ!柴ちゃんがストレス発散できる方法ってなに?
と聞かれて、うーんと考えた結果思いついたのが買い物。
……高くつくストレス発散方法だけどね(笑)
洋服もコスメもアクセサリーもオシャレするのも大好きです。
こちらも今はセール中。というわけで今日の戦利品は鮮やかな水色のダウンジャ
ケットと茶系のツイードのスカート。ダウンは2日くらい前に見た時に「あ、か
わいいなー」と思ったのを結局買ってしまいました。半額v スカートに至って
は半額以下です。
昔は黒とかグレーを選ぶことが多かったけど、最近は明るい水色とかピンクとか
オレンジを買うことが多くなりました。なんか、普通逆のような気がしないでも
ないんですが。
好みって変わりますよねー。
[PR]
by s-minazuki | 2005-01-20 23:25 | days
続編の話
先日改稿中だった「in the future」をアップして、沢山メッセージを頂きました。
今回初めて読みましたという方も、読み返して下さった方も沢山いて、嬉しかったです。

で。
再アップの際に、「in the future」のインデックスページに「Distanceにつづく」というようなフレーズを付け足したんですね。
そうしたらそれに対する反響がわりと多くて。「どういう意味ですか?」「続編あるんですか?」「現在公開されてるんですか?」等々。
一人一人にお返事できないので、ここでお知らせです。
「in the future」は現在続編を執筆中です。
あの話はこれで終わり。一度はそう言った二人の話ですが、あの二人があの後どうなるのか知りたいよーという人に楽しんでもらえたら嬉しいな、という感じで。
新連載の開始はまだ未定だけど、できれば1月中。
もう少し、お待ちくださいねー。
[PR]
by s-minazuki | 2005-01-16 21:32 | 雪月花
遅ればせながら。
もう8日も過ぎてしまいましたが、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

2005年ですね!すごいですね、あっという間ですね(笑)
仕事中何度か2004と書き間違えたわたしです。
うち、クリスマスもお正月も企画のきの字もなかったなかったなあ。すみません…。
色々オンライン小説サイトさんを回っていたら、皆さん色々精力的に書いてらっしゃるのでびっくり。見習わねば。
新年、気持ちを切り替えて新しい小説に取りかかりたいです。

というわけで、昨日から久々に書き始めました。今まで頭の中でぼんやりとしか思い描いていなかったものがなんだか急にクリアになってきたので。
というわけで、書いちゃいます。新連載、たぶん始めます。(たぶんって…)
何話か書き進めた後でのアップになると思うのでいつになるとは言えませんが、とりあえず、たぶん。
もう少しお待ちくださいませ。
[PR]
by s-minazuki | 2005-01-08 10:35 | 雪月花



From 雪月花
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧