「ほっ」と。キャンペーン
<   2006年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
サムイ。
先日旅行から帰ってきました。
帰ってきたら一気に秋になってました…。寒いよ。
何着ていいかわかりません。ブーツ出そうかな。(というくらい寒い)

北欧はデザイン性がある趣味のいいインテリアや雑貨が多くて楽しかった!
ロイヤルコペンハーゲンとかも行ったけど、アウトレットショップとはいえ手が出るようなものはありませんでした。(でもせっかくだから湯のみ買ってきました。気に入ってますv 1コ約42オイロしたけどさ)
アクセサリーも可愛いものが沢山あったな。久々にピアスを3つほど仕入れてきました。かわいいv
最近すっかりゴールドにはまっているわたしです。(ゴールド+自然石のが一つ、ゴールド+ピンクパールのが二つ)
ドイツじゃアクセサリーなんて滅多に気に入ったものに出会えないので、幸せでした。

あとデンマークは琥珀が有名だそうで、琥珀のアクセサリーを買おうと思ってたんだけど、気に入るのがなくて断念。なんか派手で大きな石のアクセサリーばかりで、小粒のピアスやネックレスが欲しかったわたしにはイマイチだったのでした。残念。

…あとはもう少し物価が安ければなー。
[PR]
by s-minazuki | 2006-08-13 22:38 | days



From 雪月花
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31