人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「恋」シリーズは、あまり共感されない話なんじゃないかと思いつつ細々と更新を続けている作品ですが、意外に反響が大きくて嬉しいです。このシリーズを好きだと言って下さる方が多くて。
このシリーズ、1番最初に「恋」を書いたときから結末は決めてました。当時は最後まで書くかどうか決めていませんでしたけどね。
できれば、今回は3人の結末を最後まで書けたらいいなと思います。

それからいくつかご指摘頂いた「待ち合わせ、五分前」のリンクが繋がっていなかった件、先ほど直しておきました。今は読んで頂けるはずです。ご指摘下さった方、ありがとうございました。
by s-minazuki | 2006-07-27 02:36 | 雪月花
<< アツイ。 整理 その二。 >>



From 雪月花

by s-minazuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧